商品発送前であればキャンセル可能です。キャンセルをご希望の場合は発送完了メールが届く前にご連絡ください。発送完了メールが送信されたら発送は完了しておりますのでキャンセルはできません。その場合はご返品での対応となります。
よくあるご質問
- 注文のキャンセルはできますか?
- 注文後に商品を変更することはできますか?
- 商品を購入したのにメールが届きません。どうすればいいですか?
- 注文できているか確認する方法はありますか?
- 送料はかかりますか?
- 商品購入から自宅に届くまでどのくらいかかりますか?
- 配送会社を選ぶことはできますか?
- 商品のお届け日やお届け時間は指定できますか?
- 離島への発送はできますか?
- どのような支払い方法がありますか?
- コンビニ決済や銀行振込は利用できますか?
- 注文完了後に支払い方法を変更できますか?
- 領収書を発行してもらえますか?
- 届いた商品の交換・返品はできますか?
- 届いた商品に破損・汚損があったのですが返品・交換できますか?
- 注文と異なる商品が届きました。
注文について
- 注文のキャンセルはできますか?
- 注文後に商品を変更することはできますか?
- 商品を購入したのにメールが届きません。どうすればいいですか?
- 注文できているか確認する方法はありますか?
注文のキャンセルはできますか?
注文後に商品を変更することはできますか?
システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできません。
ご注文完了後に別の商品への変更をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
※再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
※キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
商品を購入したのにメールが届きません。どうすればいいですか?
ご注文確認メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、フォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お手数ですが、お問合せフォームよりご注文番号とメールアドレスをご記載の上、メールが届かない旨をご連絡いただけますと幸いです。
また、事前に以下メールアドレスの受信許可設定を行われることをおすすめいたします。
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shorebase@tsuritabi.com
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注文できているか確認する方法はありますか?
ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文内容の確認(自動送信)」をお送りしております。メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。
また、事前に以下メールアドレスの受信許可設定を行われることをおすすめいたします。
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shorebase@tsuritabi.com
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アカウント登録をすると、マイページからも注文履歴をご確認いただけます。
なお、メールの送信にお時間がかかる場合がございますので、数分お待ち頂きますようお願いいたします。
配送について
- 送料はかかりますか?
- 商品購入から自宅に届くまでどのくらいかかりますか?
- 配送会社を選ぶことはできますか?
- 商品のお届け日やお届け時間は指定できますか?
- 離島への発送はできますか?
送料はかかりますか?
全品送料無料にて発送致します。
※海外への発送は行っておりません
商品購入から自宅に届くまでどのくらいかかりますか?
ご注文頂いた商品は3営業日以内に発送となり、通常、土日祝日を除いて発送日から2~3日程でのお届けとなります。
※交通事情や天候等の影響で遅れることもございます。また、地域によって若干前後することもございます。予めご了承ください。
配送会社を選ぶことはできますか?
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便のいずれかで発送いたします。
配送会社の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
商品のお届け日やお届け時間は指定できますか?
申し訳ありませんが、お届け日や配達時間の指定はできません。予めご了承ください。
離島への発送はできますか?
はい、可能です。離島の場合も中継料等はかかりません。
※海外への発送は致しておりません。
お支払いについて
- どのような支払い方法がありますか?
- コンビニ決済や銀行振込は利用できますか?
- 注文完了後に支払い方法を変更できますか?
- 領収書を発行してもらえますか?
どのような支払い方法がありますか?
VISA、MasterCard、JCBなどのクレジットカードをご利用いただけるほか、Paypal、AmazonPay、Apple Pay、GooglePay、PayPay、楽天Payにも対応しております。
※ご利用いただけないクレジットカードもございますので、商品購入時にご確認ください。
コンビニ決済や銀行振込は利用できますか?
大変申し訳ありませんが、コンビニ決済や銀行振込には対応しておりません。
注文完了後に支払い方法を変更できますか?
システムの仕様上、一度確定したご注文のお支払い方法は変更できません。
ご注文完了後に別のお支払い方法への変更をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
領収書を発行してもらえますか?
はい、可能です。お手数ではございますが、注文番号とともにお問い合わせよりご連絡ください。
返品・交換について
- 届いた商品の交換・返品はできますか?
- 届いた商品に破損・汚損があったのですが返品・交換できますか?
- 注文と異なる商品が届きました。
届いた商品の交換・返品はできますか?
お客様のご都合による交換・返品はできませんのであらかじめご了承ください。
万が一不良品が届いた場合、交換対応を承ります。
商品到着後7日以内に、お問い合わせより不良個所の写真を添付の上ご連絡ください。不良個所を確認後、返品・ご返金、または交換にて対応させていただきます。
※当店からの確認メール送信前に商品を返送された場合はご対応致しかねます。予めご了承ください。
届いた商品に破損・汚損があったのですが返品・交換できますか?
商品到着後7日以内に、お問い合わせより不良個所の写真を添付の上ご連絡ください。不良個所を確認後、返品・ご返金、または交換にて対応させていただきます。
※当店からの確認メール送信前に商品を返送された場合はご対応致しかねます。予めご了承ください。
注文と異なる商品が届きました。
大変申し訳ございません。商品到着後7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。担当者より早急に正しい商品を手配いたします。